皆様いかがお過ごしでしょうか?


梅雨と言ってもそれほど雨は降らないし
わりと過ごしやすいな〜
と思っているのはわたしだけ傘

これからの暑さのほうが怖いよね〜
頑張って乗り切りましょう!






体調を気にかけてくれている皆さん
ありがとうございます


母子共に、心身共に、
とっても元気です爆笑合格

病院に通う必要が
無いんじゃないかと言うくらい。笑

お母さん、健康に産んでくれてありがとう!




もちろんマイナートラブルはあります。

元々腰痛持ちなので悪化したり
動悸が凄かったり
お腹が張って苦しかったり。


最近お腹が大きくなってきたので
下半身に血が行かないのか、
すぐに脚が浮腫んで疲れちゃうショボーン



でもみんな同じなので、
というかわたしは軽いほうだと思うので

そんなに気にしないで
マタニティライフ楽しんでますキラキラ



元から楽観的な性格なので
悩みすぎないのが良いのかも◎笑

旦那や猫たちや
家族のフォローのおかげでもあります。
実家が近いからすぐ帰る。笑


{B12F4DBC-15CA-4294-9824-49ACC50A9FE6}


暑くないのかな?笑





赤ちゃんが本当によく動くので
ビックリして思わず笑っちゃいます!

仕事中でも
容赦なくキック(パンチ?)を入れてくるので
反応しないようにするのが大変あせる

まあ元気なら良いんですけどねニヤリ





なんか自分が妊娠してから
周りが妊娠ラッシュな気がするラブラブ
芸能人も多くない?

今まで気付かなかっただけかも
しれないけど。笑
同い年がたくさん居て嬉しいラブ


日々「幸せだな〜」と笑顔で過ごしてます音譜





赤ちゃん出来てからのほうが
自分でも驚くぐらい何事にも前向き!

自分のやりたいことを
ちゃんとやっていきたくて。


色んなことを
改めて考える機会になってるな〜

ライブについても考えるようになったし、
新しいCD出したいし流れ星

もっと上手くなりたいし
音楽を深く知って楽しみたい♪


これから更に頑張るので
よろしくお願いします!!






猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま





そんな里実さとを
応援してくれている皆さまに朗報!



今のところ産前ラストのライブ
決定しましたーちゅー!!


出演を快諾してくれた
気持ちの良い、大好きなアーティストたち!
素敵すぎるメンバー集めちゃいました☆

来るしかないっ!!





7/30(日)
「大感謝祭!!」
@渋谷 七面鳥

開場17:30 開演18:00
¥3000+1drink

今泉芹菜/kyao/都/まり子/海藤あいか/
里実さと




里実さと産前ラストライブ!?

ということで
仲良くしてくれている
素敵なアーティストを集めてパーティー♫
豪華なメンバー、来なきゃ損ですっ!

応援してくれている皆様に
感謝の気持ちを込めて。

すぐに戻ってくるけど、
ちょっと待っててね☆

最高に楽しい夜を一緒に過ごしましょう!!


{0D75BDE1-7CEB-4673-8B43-D927274D6015}







予約はこちらから!

sato_reserve@yahoo.co.jp



件名に行きたいライブの日にちを、

本文に名前と枚数を入力して

送信してください音符



今まで通り、ブログやツイッターでの予約も

受け付けます◎


ご予約お待ちしてますにやり





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま






そして7/8はkyaoラジ

毎月第二土曜日の12:00-15:00
kyaoちゃん、今泉芹菜ちゃん、里実さと
3人で歌ったり喋り倒してますグラサンハート



里実さとが仕切るコーナー

わたしたちの
ナンバーワンを決めよう!!

では、お題を募集中☆

先月は男性のキュンとする仕草
ナンバーワンを決めました!

わたしたち3人の独断と偏見による
ナンバーワンを決定します。笑



サイマルラジオで全国どこでも聞けます◎

メッセージや、
Twitterで「#kyaoラジ」を付けて
たくさんコメントくださいウインク

待ってまーす!!