いつの間にやら
7/30から半月も経ってるポーン

妊娠してから時間が更に速く速く過ぎる!


あっという間に
予定日まで1ヶ月と10日流れ星



今さら梅雨が来たような天気で
テンション上がりませんが、
涼しい夏で嬉しい♪

皆さんも体調に気を付けて!
わたしは今日も元気ですウシシ









7/30「大感謝祭」に来てくれた皆さん
ありがとうございました!


出演者のみんなも
素敵な時間をありがとう音譜

コラボさせてもらえたり
本当に楽しかった爆笑


{9ADB3D46-60AB-4B83-BD5F-7B446D68DEBC}

{40FBCCEC-9F73-47A6-9737-594205369491}




ずっとお世話になっている七面鳥。

なんと去年の出演回数ナンバーワンは
わたくし里実さとでした!笑


そんな場所で
優しいスタッフに囲まれて
イベント出来たのも嬉しい乙女のトキメキ





七面鳥にも
音楽仲間たちにも
バンドメンバーにも
応援してくれる皆さんにも

一生お世話になるつもりなので!笑


いつもありがとう。
今後ともよろしくお願いしますハート

という気持ちが伝わったかな?
伝わってるといいなー













そして
7/30が産前ラストライブかもと
言っていたのですが、

もう一本やらせて頂くことになりました!!




8/27(日)
「Moon Indoor LIVE」
@大和 Moon Indoor


open 18:00

ステージ① 18:30

ステージ② 20:30


1ステージ ¥1500(1drink付)




{3A7838C9-03A8-49D4-8F0A-092407872A20}



地元のほうで〜
海藤あいかとツーマンライブカラオケ



前回のライブで
ギターを弾くのにお腹が出てると
けっこう大変だということに
気付いたんだけど、、

頑張りますあせる




感じの良いバーで
美味しいお酒と楽しい音楽♪
温かい時間を過ごしましょう赤ワイン




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




予約はこちらから!

sato_reserve@yahoo.co.jp



件名に行きたいライブの日にちを、

本文に名前と枚数を入力して

送信してください音符



今まで通り、ブログやツイッターでの予約も

受け付けます◎


ご予約お待ちしてますにやり