もう1月も後半戦っ滝汗

さすがに怖い!
早すぎて怖い!




元旦からインフルエンザにかかって
最悪な年明けだーガーン

とか思っていたのも束の間。



毎年どんどん早くなっていくよね、、

月1のラジオも
「あれ!?もう4週間経ったの!?」
っていつも思ってる、、


わたしはかなりのんびり屋なので、
時間に置いていかれないように
しっかりついていかないと!

いつも
「焦ってるくらいが丁度いい」
と思ってます笑






今年はやりたいこともたくさんあるので
気合い入れていこうと思います!

みんなもインフルには気を付けてねにやり






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま






昨日も今日もライブのリハしてきましたカラオケ
写真撮るのいつも忘れちゃう💦

どちらも楽しい夜になること間違いなし!
ぜひぜひお越しくださいグラサンハート





1/26(土)
「Seven-Live vol.4」
@小田急相模原T☆ROCKS

開場17:30 開演18:00
¥1000+1drink
(わたしは2番ユッコケッコでkey&cho
4番BICHでvo務めます!)





いつもの里実さととは違う!
ロックなコピーバンドやりますギター

とっても盛り上がるので
是非遊びに来てください★






猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




出産後初の七面鳥〜✨


1/31(木)
「道玄坂トワイライト vol.43」
@渋谷七面鳥

開場19:00 開演19:30
¥2500+1drink

出演 atsuko./マニョ/里実さと(1番)


gtよしりん&perやなぴーさんをお迎えして
バンド編成でお送りします♬
スペシャルゲストも登場するかも!?

40分たっぷり歌いたいと思いますふんわり風船ハート
久しぶりで嬉しいしワクワクお願い
お待ちしております!


















*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



1st mini album
旅色」


5曲  ¥1,500(税込)

1 prologue
2 旅色
3 走る
4 記憶
5君と僕と青い空(Live in ACE CAFE ZAMA)

ライブ会場限定販売中!






1st full album
「bloom」


10曲  ¥2,000(税抜)

1 白い丘の上
2 red snow
3 愛、通う
4 ハル
5 Clover
6 金魚
7 欠けた月の灯り
8 ヒカリ
9 ひとりごと〜studio live ver〜
10 キンモクセイ〜studio live ver〜

全国のCDショップで販売中!






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







月1ラジオ放送してます★

FMおだわら
「kyaoラジ!」


毎月第2土曜

12:00〜15:00 生放送☆



シンガーソングライターkyao

サブパーソナリティ今泉芹菜里実さと

お送りするラジオ♬

たくさん歌って、たくさん笑ってます!



jcbasimul.com/radio/732/

↑リンクから聞くことが出来ます🎧


聞けない方は

fm-odawara.com

↑サイマルラジオから📻