View this post on Instagram

1週間後になりました! 3/30(土)おださが🌸さくら祭りのサテライトステージで歌わせて頂きます! 桜の満開予想とピッタリ😍✨✨ 里実さとの出番は12:45〜13:15です! 美味しいものもいっぱい🤤💓 ぜひ遊びに来てください♬ 4/5は相模大野cafetsumuriでライブ🎤 よしりんやなぴー投げ銭親睦会の、記念すべきvol.10に出演させて頂きます🎊㊗️ 投げ銭ライブなので気軽に聴きに来てもらえると嬉しいです😆 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* そして遅くなっちゃったけど、3/17は海藤あいかワンマンライブに2曲だけ参加させてもらいました! 楽しかったー🌟🌟 新曲「紅雨」よかったな〜 どこに居てもあいちゃんが一緒だと落ち着く💕 早く朝まで語り飲みしたいよー! やっぱり大好きでした😘😘😘 #座間市出身 #ギター弾き語り #シンガーソングライター #里実さと #小田急相模原 #おださが #おださがさくら祭り #桜 #満開予想は30日 #ピッタリ #相模大野 #cafetsumuri #よしりん #やなぴー #親睦会 #投げ銭ライブ #海藤あいか #ワンマンライブ #東新宿 #lovetko #平成の名曲 #恋愛レボリューション21 #これが私の生きる道 #カバーしました #面白かった #お客さんに #頼りすぎた #笑

Satomi Tanakaさん(@utaimasu3103)がシェアした投稿 -