ブログは大変ご無沙汰しております!
みなさま覚えていますでしょうか?

里実さとです!
忘れないでね!



「重大発表する」
と言って、どれだけの方が
興味を持ってくださるのかは
分かりませんが

私としては
とても幸せで楽しみで前向きなニュースを
2つ報告させて頂きたいと思います流れ星









まず1つめは…


なんと
赤子を授かりました赤ちゃん


5ヶ月に入ったので
一般的には安定期ということで◎
つわりもだいぶ治まってきました!


1人目の時は
つわりで大変だったという記憶が
あまり無いくらい軽かったんだけど、
今回はとにかく辛かった💦

周りのサポートが無ければ
本当に精神的体力的に参ってたかも。


たくさんの人に支えられて
活動しているんだな〜と
改めて思った期間でしたヒヨコ

感謝を忘れないようにしなくては!




少しお腹も出てきて
またギター弾きにくくなると思いますが💦笑
今決まっているライブ

7/28(日) 町田ターミナルプラザ市民広場
8/11(日) 座間ひまわりまつり
8/17(土) 小田急相模原T☆ROCKS

は通常通り出演させて頂く予定なので
是非遊びに来てください🌻












そして2つめ…


2019/11/10
レコ発&
ワンマンライブ

やります!!!!!






2人目が産まれて
次はどれくらいで復帰できるか分からないし
そもそもこのままの活動を続けていくのかも
分かりません!

それを考える機会にしようと
今回のワンマンライブを決めました🎤✨




音楽は大好き。
きっとずっと離れられない。

なんと言っても自分の一部だし
出来れば一生歌っていたい。
歌い続けたい。


その為にはちゃんと職業にしたい。




集客力の無い私には
普段のブッキングライブは
正直苦になることが多いし、

ワンマンライブも黒字になることは
なかなか無いです💧



それでも続けてきたのは
自分がやりたい事だったから。
そして応援してくれる方が居たから。

こんな私を見守ってくれる人がいる。
そんな人たちに恩返ししたい気持ちもあって。




だからせめて

ずっとお世話になっている七面鳥を
満員にしてワンマンライブしたい‼️

そして私はまだまだ頑張るよ!
という気持ちを込めて
新しいCDを作りたい‼️



どんな結果になるか。
私がどこまで頑張れるか。
終わった後どんな気持ちになって
どんな考えになっているか。

それによって今後の活動方針を
決めたいと思います!





やると決めたからには
11/10ワンマンライブ
まじかるクラウン大成功まじかるクラウンさせる為、
今の状況で出来る限りのことを
していこうと思いますにやり








その1つとして
まずはshowroom配信!


基本的には8/1から毎日音符
時間は夜22時頃〜
と考えています!
(娘の寝る時間による笑)

挑戦できそうなイベントがあれば
参加しようとも思っています!





次にカバー動画の作成

ずっとやりたかったけど
出来なかったことの1つ!

まだどういう形になるか分かりませんが
必ずお披露目したいと思います!


自分の曲のMVも作りたいけど、
やっぱりお腹へこんでからにしたい…笑






あとTwitterのフォロワーが
2000人達成したら
何かしたいな〜と思っているんだけど
まだ思いついてない💦笑

やってほしいことを募集したい!
色んな提案待ってます晴れ








そして11/10のワンマンライブにて
新しいグッズ
を発売しようと思いますふんわり風船星


これもね、何か欲しいものあったら
とりあえず言ってみてください。
もしかしたら実現するかも笑笑

よろしくお願いしますグラサンハート









猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま








里実さとの重大発表
驚いて頂けましたでしょうかニコニコ⁉️



母になってからも音楽活動を続けてきて、
考え方が変わったり
やりたい事が変わったり
出来る事が変わったり。


でも基本は変わらない。
歌うことが心の底から好きハート



だからこそ一生付き合っていく為に、
今回のレコ発ワンマンライブは
それなりの覚悟を決めて臨みます!

どうか皆さん
力を貸してください!!!









長文に付き合ってくださった方
ありがとうございます🙇‍♀️✨


また改めて分かりやすく、少しずつ
TwitterやFacebook等でも
情報を載せていきますね!



さあ!
気合い入れていきますか!