この投稿をInstagramで見る

遅くなりましたが、相模大野銀座商店街通り「秋・銀座祭」ありがとうございました🍁 風が強すぎてどうなるかと思ったけど、たくさんの方が聴いてくださって楽しく歌えました♬ 1.ねえ夏 2.紅葉(童謡カバー) 3.楓/スピッツ(カバー) アンコール 愛、通う 色々ハプニングで、 紅葉は2回歌わせてもらったり アンコール頂いてもう1曲歌えたり✨ 心がほっこりするお祭りでした! また大野の皆さんにお会いしたいな〜 そしてごはんも美味しかった🤤💕 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* このライブの日なぜか急に旦那が 「俺が髪の毛やってあげようか?」 って言うので任せたらとても可愛いことになった❤️笑 おでこ全開ちょっと恥ずかしいけど、スッキリして良い感じ! 風強かったからまとめて正解でした🥳 わたしと違って手先が器用な彼の作品集(工作?笑)を載せようと思います! たまには旦那自慢✨笑笑 ・ピッタリに作ってくれた調味料棚 ・猫のトイレ棚(娘がイタズラしないように) ・部屋のドア(色を塗ったのは超ど素人のわたし笑) ・娘が手を洗うための台(ちょうどいいのが売ってなくて作ってくれた) いつもありがとう〜🙏🙏 #相模大野 #相模大野銀座商店街 #銀座祭 #秋祭り #座間市出身 #ギター弾き語り #シンガーソングライター #里実さと #旦那の工作シリーズ #私のツボを押さえてる #趣味がいいよね #手先が器用な旦那 #イケメン #天才 #日本一 #笑笑笑笑 #感覚が違いすぎて #ケンカもするけど #いつも感謝してます

Satomi Tanakaさん(@utaimasu3103)がシェアした投稿 -