この投稿をInstagramで見る

気付いたら30歳になってましたー!!! びっくり🤩🤩🤩笑笑 メッセージくださった方ありがとうございます♬ 無事成功したワンマンライブのブログも書けてないし、 12/1の産前ラストライブのレポも書きたいのに書けてないし💦 出産までにやるぞ💦 産前最後のラジオ無事終了! クリスマスプレゼント交換でムーミングッズをもらいました◎ ミイ好きなので嬉しい😍❤️ いつも通り笑いすぎて疲れたけど、激励して頂きました! また復帰出来る日を楽しみに頑張ります!! そして現在、妹と一緒に妊婦してます🤰💓 母が作ってくれた母子手帳ケースがツボ! 娘は色んなことが出来る様になってきて面白いです🤣 とっても大変だし嫌になる時もあるけど、とにかく可愛くて大好き💕 最近は変顔(より目)を覚えました😂😂 お風呂が大嫌いなのと、寝る時はママなので、入院中が心配💦 でもきっとまた急にお姉さんになっちゃうんだろうなー 意外と全然大丈夫だったりして笑 お腹が重くて早く出てきてほしいけど 陣痛の痛みと、また眠れない日々への恐怖… あれは人格変えるよね笑笑 でもやっぱり可愛い赤ちゃんに会えるのは楽しみ☺️💓 周りの人たちに支えられて、30代も楽しむぞー♬

Satomi Tanaka(@utaimasu3103)がシェアした投稿 -