お祝いのメッセージをくださった皆さん

ありがとうございます!




産後2週間経ち(もうすぐ3週間だ💦)

少しずつ生活リズムに慣れてきて

精神的にも身体的にも落ち着いてきましたにやり



+10㎏だった体重もほぼ元通り◎






そしたらね

創作意欲とやりたい事がドバーッと出てきて

自分でも驚くくらい笑




しばらくゆっくり育児しよ〜と思ってたけど

少しずつ色んなことに

挑戦していきたいと思います音譜



やはり体力、筋力は無くなってるから

まずは鍛えないといけないけど!

運動したいー‼️‼️











娘は「くん、ちいちゃい」って言いながら

なでなでしたり、チューしたり

オムツ持ってきてくれたりして

弟を可愛がってくれてるんだけど


おっぱいだけはあげたくないみたいで

授乳を邪魔してきます笑



でも色々成長して

可愛さが加速ラブ親バカ




私が入院中

たくさん我慢して良い子にしてたので

今はとにかく娘に愛を注いでいます💓


そのおかげ()

息子は誰に抱かれても泣かない

器の大きな男に育っています笑




娘の新生児期は

誰に抱かれても泣いてて笑


抱っこしてないと寝てくれないから

夜中ずっと揺らしながら歩き回ったりして

大変だったな〜


背中スイッチすごくて置けないから

抱っこして座ったまま寝たり、

ひたすら授乳しては吐き戻したり、

うんち爆発したり…💩笑笑





そんなことを思い出しながら

息子は本当に穏やかだな〜としみじみお茶



少し自己主張するようになってきたけどね!


夜はやっぱりなかなか寝ないし、

午前中も起きて泣くようになった!

でもきっと空気読んでるんだろうな〜



1人目の時より自分にも少し余裕があるから

良い子だなー可愛いなあと思えるラブ💕










もちろん今までより時間取れないし

きっと出掛けるのも大変だし

子どもが1番で自分のことは後回しだから

簡単には活動出来ないと思うけど


色々方法はあるし

子どもたちはどんどん成長するし!




この可愛い人たちと一緒に

自分の人生を楽しもうと思う合格




それにしても食欲が止まらないニヒヒ