これ書いたらまた頑張ります。 | スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

キットオンラインショップでは、主にスポーツグッズを販売しています!ぜひ覗きに来てください!
http://kit-corporation.shop-pro.jp/

おはようございます

ブログにご訪問ありがとうございます


初めてこのブログにご訪問の方
いつも私のブログを楽しみにして読んでくださっている方

今日のテーマは
「でぃくのつぶやき」
だからちょっといつもと違うので


ん?


って思った方は
またいつも通り明日以降のブログを読んで頂けたら幸いです


毎日笑顔で頑張れているのも
色々な方々に支えて頂いているからだって思っています

本当にいつもありがとうございます


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




















すいません
何だかちょっとだけ容量オーバーしているディクソンです


バカばっか言ってますが
たまにこういう時もあるんです





実は私も人間なんで
ちゃんと疲れるし傷付きます




言えない事がないでしょう
人生楽しくってしょうがないでしょう



ってよく言われます

本当よく言われます



人の言うことなんか気にしなければいい
ってのもよく言われるんですが
やっぱり気にしちゃいますよ



私基本、本能で行動しています

なので

私が即答しない時というのは



嫌だな
それ違うんじゃないかな
私それ言われて嬉しくないけど
傷つくんだけど



って思っている時

私にも言えないことってあるんですよ



基本自分で素直だと思っているので

「バカだな~」

なんて言われれば
本気で自分の事バカだって思って宇宙の果てまで自分の事攻め続けます



自分に責任がある事をしっかりと出来なかったとしたら
かなり胸張って言えるくらい
誰よりもいつも自分の事攻めてる自信あります



そんな事したって何にもならないよ
ってのも分かっています



傷ついた事は
笑いながら
バカな事して忘れたふりしてますが
結局全然忘れられません




なんでそんな事もわからないんだ
とか
常識がない
とか
ま~関係ない事だけど
とか
なんだか台無しだね
とか
もういい
とか



そういう事言われるといつもに増して私って
ヘラヘラして笑ってしまうんですよ
傷付いてないふりしてしまうんですよ


でも実は結構ダメージ大きいくらい傷ついているんですよ







ってこんな一面もあったりします













あ~すっきりした!


これでまた今日から色んな人たちに感謝できるし

色んな事に集中して頑張れる


もしかして今回のブログを読んでくださった方はいないかもしれませんが
もしこれを最後まで読んでくださった方


ありがとうございます
そしてこんなブログですいません

また明日からいつも通りの私で頑張ります!




キットオンラインショップのディクソンは

要領悪いので仕事が遅いです
早とちりでしっかり確認もしないので間違いは多々あります
物覚えがとっても悪いので何度同じ事を言われても、手取り足取り教えて頂いても覚えられない時があります





でも。。。
でも。。。



自信持って言えるくらい



人一倍努力します
周りの方の事を自分の気持ちがすり減るくらい考えます




なので今日言いたかった事は

お客様に笑顔になって頂けるように
私に関わって頂いていた一人でも多くの方に笑顔になって頂けるように


これからも私は頑張ります!


以上です




キットオンラインショップはこちら

キットオンラインショップTwitter
@kitonlineshop


*§*――*§*――*§*――お 知 ら せ――*§*――*§*――*§*
 KIT ONLINESHOP は多数アイテム取り揃えた
 オンラインストアになっております。
 まだまだ未熟なショップですが、お客様が笑顔に
 なる素敵な商品をご紹介して参ります


{53EE5646-4BD0-4E9F-9675-709C7AA1FC4E:01} {9D8B2B5F-0DA7-43B2-A7D7-D939C18B4ABC:01}
新作、最新情報などブログ、facebook、Instagramに投稿してますので
よろしければフォローお願いいたしますayaぺこり


読者登録してね アメンバー募集中