カットハウスパワー21周年パーリィーに行って来たよ! | スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

キットオンラインショップでは、主にスポーツグッズを販売しています!ぜひ覗きに来てください!
http://kit-corporation.shop-pro.jp/

カットハウスパワーの21周年パーリィー
楽しかったーーーーーー!

{F4AB0DD0-8EA6-4CE4-BD06-5B2D91C60563}



いつもありがとうございます


スポーツグッズの通販店

キットオンラインショップのでぃくそんです

先日カットハウスパワーで開催されたパーリィー♪


私も子供達と一緒に参加させて頂きました


子供達が楽しめるクジがあってね

{8DC0CCB6-150A-4F88-8209-39F08D9A91F7}

ちょっと顔出すだけだからって思って
食べ物にがっつかない様に
お昼ご飯を食べてから行ったんだけど

奈緒美さんがとっても美味しいたこ焼きを焼いてくれたので

結局お腹いっぱいタコ焼き頂きました!

{754ABBE4-2508-43BB-8CB2-CDE80EA7F4C1}


奈緒美さんの僕ちゃんが
「妖怪けむり」の遊び方を教えてくれて

{35138556-6421-4AD8-9898-AE3A72A01107}

初めての「妖怪けむり」にワクワクな
長男くん♪

{D326E656-DDF9-4269-A376-7DC9A1072AB2}

カットハウスパワーはくつろぎの場所なんですね〜

チビはプロレスの雑誌とお菓子の山に
大満足♡

{349BA2C4-127B-4FA0-AF4F-1E68A58AAE12}


私の知らない方々が大勢集まる中
さすがカットハウスパワー奈緒美さんのお友達

初対面と思えないくらい仲良くして頂きました!

{540ABC71-A20F-45B9-BCDC-84D7C9763A1E}

サンフォーレットのオードブルも豪華で美味しかったー!

{08B26328-CCE2-41D6-A473-039A73EAD913}

生ビールを注ぐ奈緒美さんはもうね〜
何屋さんか分からないくらい慣れた手つき

{4A7C31C6-D8B0-444C-9B57-96F9088FA627}

皆んながみ〜んな
家族みたいにあったかくて
優しかったー♡

{EBA22046-5093-4786-BDF6-9ECF1766160F}

この日はちょうど午後から
長女ちゃんのバイオリンの発表会

発表会本番の前に
演奏を聴いてもらう事が出来ました

{9EA4DA51-FC0F-4FB0-AFE7-5851ED8DC50A}

バイオリンの発表会があるし
そろそろ帰らなきゃ〜
って思っていた頃…

奈緒美さんの弟、永村勝則さん登場!

{EDE2A135-CEEA-455C-B972-1A393D262C5F}

高橋佑介さんも登場!

{F620DC40-DFA0-48BE-BD30-D7BB34C88C37}


そして!そして!
ずっと奈緒美さんのFacebookで知っていた、乙山陽子さん登場!

初めてお会いするけど
初めてじゃない感じってこの事だね〜

{61B097C3-E4FB-48B2-9238-87FC9760D245}

私が帰るのと同時に
永村さんがバーベキュー始めたよ(笑)

{8F774CAA-DD5C-4F1A-9C61-234874AA9511}

楽しくて
もっともっと皆んなと話がしたかったなぁ


また来年!

来年はバーベキュー用に鶏肉沢山持って行こう(笑)



さてさて
今朝は地震で、電気も水も止まっちゃって
すったもんだしたからね〜


午後からはちょっとゆっくり一息つこうかな♡


また明日
今回もありがとうございました




{2928C590-F29C-4416-822B-F4B48DB1B3D1}

今週のお勧め


サッカーの試合・練習・どちらのシーンでも使用できるアディダスフットボールの定番ソックス!

ふくらはぎ丈でサイズは22~24cm、25~27cmの2種類をご用意しております


{60EB4625-F03E-48B6-B8FA-BEAF35E8A6E4}

キットオンラインショップTwitter
@kitonlineshop

でぃくのインスタ

*§*――*§*――*§*――お 知 ら せ――*§*――*§*――*§*
 KIT ONLINESHOP は多数アイテム取り揃えた
 オンラインストアになっております。
 まだまだ未熟なショップですが、お客様が笑顔になる素敵な商品をご紹介して参ります
image
image
新作、最新情報などブログ、facebook、Instagramに投稿してます
よろしければフォローお願いいたします