でぃくそんえみの千葉の旅後編 | スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

キットオンラインショップでは、主にスポーツグッズを販売しています!ぜひ覗きに来てください!
http://kit-corporation.shop-pro.jp/

こんにちは
キットオンラインショップのでぃくそんえみです


それでは千葉の旅の続き

千葉県新浦安駅出た所直ぐにある
イオンモール内二階
リサイクルショップMeritの次に向かった所は

こちらー!
プルプル食堂です

店主白木秀明さんこと
ひで坊に会うために計画した
Merit からのプルプル食堂ツアー

{0658B510-216C-47F1-A27C-A67A35823A43}


ここではスタッフの一員として働きたくて
「エプロン貸して!」
と言ったら、Tシャツ用意しておいてくれた

優しいひで坊と


{009C3E19-E606-4F1B-AE07-0B6E62FB5236}


物凄く働き者で献身的な可愛い奥様

とっても良い子なんだよー!
良い子過ぎて応援したくなるんだよー!

{3B8B19B4-2916-422D-BDCE-3567E2FED780}



お肉を用意しているひで坊

{C1E6F5B4-B33B-450E-8881-03B256AF9A0D}



私もテーブル拭いてスタッフ気分

{B562FBDA-3334-4F55-9C8B-4A0CE4419663}




スーパー大ジョッキでビールを飲む
Merit のみゆきさんにお冷やを注ぐ私

{73D419C4-60D5-40C1-A135-02953E14CCF8}


スタッフ気分を味わった後は
美味しい美味しいラーメン食べて

{4B6C6C91-97DA-4776-940C-3B9D5C16FC20}



こんな事して遊んだりしてたんです(笑)

どーしてもこれがやりたくて
もう一杯みゆきさんにビールを飲んでもらったよ


{3DF3FF3C-30DD-48D2-B068-78E35F4BBB7B}


実は私がプルプル食堂に来たもう1つの目的があるんです

それは

「でぃくそんえみ握手会」



Twitterで呼びかけたら来てもらえるのかな?
握手会したらアイドル気分を味わえるのかな?


こんな事を実証したくて
まずはTwitterで呼びかけを数日前からしていました


そしたらねー!


本当に来てくれた♡

とある赤ちゃん連れの若い夫婦と
とあるおばちゃま

{15785D91-E021-4050-9E63-AC29F568D161}


「マジで来た!」
ってひで坊がびっくりする声に私もびっくり

「Twitterでお見かけして、会いたくて時間合わせて来ました!本当に会えて良かったー!」

って言ってくれたおばちゃま

Twitterを使いこなしているなんて素晴らしい!
私の方が感動しました

{98510785-CFB7-4070-85F2-2C256B26BD21}


そして私の握手会が本当だったと喜んでくれた、とあるお兄さん

私も握手会が現実化するなんて、夢にも思わなかったよ

私の夢を叶えてくれてありがとう♡

{1673A183-001E-4395-9875-CBF6AC937E3D}


という事で

Twitterで握手会やります!というと
本当に実現します

しかもアイドル気分も味わえます

私のやりたい事が出来た千葉の旅



小さな夢を叶えて行く事が
大きな夢を叶える事に繋がるんだと思う


一歩一歩前へ


皆さんも2017年ステキな思い出作ってねー!


今回もありがとうございました