理想は現実に | スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

キットオンラインショップでは、主にスポーツグッズを販売しています!ぜひ覗きに来てください!
http://kit-corporation.shop-pro.jp/

今朝はゴミの日だと思い
朝から大忙しでゴミをまとめてゴミステーションに出したら…

なんとゴミの日は明日(笑)

間違いは日常茶飯事

キットオンラインショップのでぃくそんえみです


2017年を振り返り思った事は
私自身が生まれ変わったなと感じた事

宇宙人として産まれ
人間のふりをして生き
そして新たに宇宙人に戻れる日が来た2017年


やっぱりありのままの自分が最高です

風呂上がりの私鼻くそ付いてない(笑)
鼻の穴まで綺麗さっぱり

{C99E14B9-E79C-4768-9419-DC591E7529AC}




今日は付き合いでお昼は中華料理屋さんで
海老タンメン

付き合いだけど
行きたいって思って
結果行って良かったなぁ〜とつくづく思う

{3771711F-489C-444D-BB92-D6C7082AB4E9}

食べ物を美味しいと思って食べれる事が本当に嬉しくて

一緒に美味しさを共有してくれる人がいるということも有難い事


日々なりたい自分に近づいている
何年も何年も前に願った自分に


2017年の最後に変化の波が押し寄せていますが
皆さんもこの変化に気付き
受け入れる事が出来ますように

そして新たに2018年の新しい風を感じる事が出来ますように


心友の病気が治りますように


願いは叶うと信じています




{F18EB4FD-AB91-4674-87F5-582F24CE81AE}