綺麗なウエストラインの作り方 | スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

キットオンラインショップでは、主にスポーツグッズを販売しています!ぜひ覗きに来てください!
http://kit-corporation.shop-pro.jp/

今晩は

キットオンラインショップでぃくそんえみです



今朝の朝焼けがとても綺麗で
きっと良い一日になりそうだ
って思っていたら

今日はなんだか心がゆったりしていて
穏やかな優しい気持ちで過ごせた一日

うん
良い日だった♡

{EF814AF9-34C8-4C79-89DD-5035F487982B}



私がいつもやっているツイストボード

息を吐き切って
お腹を凹ませて
おヘソに力を入れてツイストしてます

やり方さえマスターすれば
かなりの即効性があるツイストボード


一番初めに気付くのは
下っ端が平らになってきたな
って思うと思います

とりあえず最初はお腹が平らになって
座っていても平らなお腹を保てるくらいになります


何ヶ月かすると
女性ならブラジャーのアンダーが細くなってきたなって気付くと思います

そうなってくれば
綺麗な女性らしいくびれが
つき始めている頃だと思います


ドローインツイスト
という記事を見つけました

この記事を読んだ私が思った事は
「私のやり方間違ってなかったんだ」
という事


記事のURLの下に貼り付けておいたので
綺麗なウエストラインを作りたい方は
是非読んでみてください
{3EA5BD97-A94E-4B68-925A-54DDB301F607}



時短筋トレHIITで「おなか」の脂肪を燃やせ



今宵もせっせと
ツイストボードに励みます!


{AA684183-AC94-4843-8C08-6879528CDB8E}

でぃくそんキット卒業まで

あと9日

めいっぱい楽しく
最後まで頑張ります!


今回もありがとうございました