花粉症対策 アロマブレンドの受注 | 新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

ベビーマッサージ・産後教室
暮らしに役立つアロマ
親子で聴くいのちの授業*生理の話
生命と性教育、思春期保健
あそぶがっこう®︎統括
など
看護師 粟原あつ子がお届けする教育と健康のアレコレブログ
学校での講演多数
info@kite-me.net


{7B0A7B03-00D9-4C8E-A39F-8A55839CE3EA}

花粉症ブレンドの受注始まってます
今年は早くて強いみたいですね

花粉症持ってない私は大変さがわからず
アロマブレンド作るくらいしかできませんが
毎年、楽に過ごせてますっ!!
という皆様からのお声に嬉しさ感じていますっ

ご希望の方はご連絡ください

と、Facebookで記事を書いたところ
大勢の方から受注を頂いております

こんなにもたくさんの方が花粉症で悩まれているんだ!!!
と思いFacebookをされていないkite-me会員さんや
多くの方々のお役に立てればと思い
ブログでも発信!!!


ご要望の方は
info@kite-me.net
まで
件名に  【花粉症対策アロマブレンド】
とし
お名前、ご住所、お電話番号を記載しご連絡ください


花粉に負けずたくさんの方に飛んでけ~