なん度も繰り返してた不快な事が楽になった!と嬉しいお声が続々届いてます | 新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

ベビーマッサージ・産後教室
暮らしに役立つアロマ
親子で聴くいのちの授業*生理の話
生命と性教育、思春期保健
あそぶがっこう®︎統括
など
看護師 粟原あつ子がお届けする教育と健康のアレコレブログ
学校での講演多数
info@kite-me.net

{7A1962B6-A910-4B18-8841-1B9914DC65BB}

ラベンダーウォーターを、自分の陰部にかゆみのあるときに使ったら、すぐにかゆみが治まり、香りも良くてお気に入りです!
アロマ会で一歳の息子の汗疹やおむつかぶれにカモマイルの方がよいのかなといろいろ試してみたくなりました(^^)/




何度も繰り返していた下の子のあせもがひどくならなくなりましたー(*☻-☻*)重宝♬
病院行きたくなかったのでこちらこそ、嬉しかったですーー❤︎


ラベンダーウォーターとカモマイルウォーターのファン増殖中!!
良くなっていく!!なんとも嬉しい限りです
カモマイルはキク科のアレルギーがある方は少し要注意です


次回のアロマ会は9/6の午後
バスソルトの会します

気になる方はお日にちあけておいて下さい