アウトプットは突然に | 新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

ベビーマッサージ・産後教室
暮らしに役立つアロマ
親子で聴くいのちの授業*生理の話
生命と性教育、思春期保健
あそぶがっこう®︎統括
など
看護師 粟原あつ子がお届けする教育と健康のアレコレブログ
学校での講演多数
info@kite-me.net



あつこさんっ

さっき⭕️⭕️を寝せるために添い寝をしていたら
急に
『きゅうりがでっきた~♪』
って歌ってわたしにすりすりしはじめて
もう、可愛すぎて😭😭😭💕

あそぶがっこうでの歌もそうだけれど、
しばらくおうちでも歌っていなくても
突然アウトプットというかフィードバック?が始まって
その時間がまた思い出されて、、、いとおしすぎます!!
こんなあったかい気持ち幸せすぎますー!!
本当にかけがえない時間をありがとうございました✨✨✨


ベビー教室に
{F0863898-AEF0-4D4F-8C27-9644BD164331}

あそぶがっこうに
{BB5BB973-24B9-4442-B6D2-735BEC55189C}
通ってくださったママより御便り



愛おしい時が蘇りますね
そして私も蘇る
ありがとうございます💕
{199F5F3A-A08F-4937-8F34-9B2D17DB030C}
しあわせは循環です


そして

アウトプットは突然に〜
そして、始まると止まらないのだ😁

でも、アウトプットする前には
もちろんインプットがないとね

インプットされた物がアウトプットされます
何もなければアウトプットはなりません

そして、何をアウトプットしてほしいか



園児が
散歩に行き
粟原さんお花がきれいだね
という子

車が通るとバカヤロウという子

これは持って生まれた個性ではありませんよ😁
もちろんどっちが良い子悪い子ってことて全くないです

入っている物が瞬間的に出てきただけです
入る期間はいつが入りやすいのか
誰から
どんな状況だと
どんなことが入りやすいのか
そんなこんなは
ベビー教室で
{703AB467-6E9D-4A46-9B07-E7E9D9A6ECDB}
もうすぐ2017年上半期のベビー教室はじまりますね

ご参加の方々宜しくお願い致しますっ



ちなみにこれもアウトプット
{72E19BD8-5C65-4AC6-A6D2-61DE9A8C5ECF}
笑える