ノイローゼとなった 1人目育児とは違い ママの自己肯定感が爆上がりとなり 家庭が平和 | 新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

ベビーマッサージ・産後教室
暮らしに役立つアロマ
親子で聴くいのちの授業*生理の話
生命と性教育、思春期保健
あそぶがっこう®︎統括
など
看護師 粟原あつ子がお届けする教育と健康のアレコレブログ
学校での講演多数
info@kite-me.net

【2023上半期ベビー教室感想】

日常生活の見直しで調味料変えたら
ご飯が本当に美味しくなって
あんなに嫌だった離乳食作りが
はかどる!!



ノイローゼとなった
1人目育児とは違い
ママの自己肯定感が爆上がりとなり
家庭が平和です




ご感想いただきました

全文は下記から














……………………………………………



教室初日
調味料が!離乳食が!
と言われてたので

最終日には使うもに変化が訪れていたら嬉しいなと思っていました

料理上手バンザイ🍳

毎朝ベビマ週間なんてgood jobですね

変化をもたらすには時間や努力も必要だったと思います

これからもドーンと構えて育児楽しんでください

あそぶがっこう®︎で辻川がお待ちしています♡






#ベビー教室新潟
#離乳食
#ノイローゼ育児
#ママの自己肯定感が家族を救う
#我が子の変化に気づく
#これ最強
#育児本やネットにはないところに大事な事がたくさんあるのよ
#ベビまで見えてくる我が子のこと
#ベビマが毎日の習慣
#発達も #便秘 も #睡眠も