架空機の機微 | のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)
$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



本体は終わりました~ヾ(@°▽°@)ノ


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



スタンドとパイロットさんを塗って完成です(*^▽^*)


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



具体的な数値は分かりませんけれど、なかなかのペイロードの様です。


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



ゼロの武装などと組み合わせるとハリネズミ状態が出来そうです(//・_・//)


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



ベクタードは内外別々の色の方が良い感じになりますね。


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



高起動でスマートなデザインが良いですね、カラーバリエーションが楽しみです(*^▽^*)



えーっと



架空機もいろいろと勉強させていただきましたので


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



なんとか始める事が出来そうです。


コアブースターのドレスコードを守りながら、航空機/航宙機の機能や内部レイアウト、武装やもろもろの細部など疑問に思っていたところがある程度理解できるようになりました。


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



ガンダムとは真逆のアプローチですけど、中身をまるまる作り起す所はガンダム同様になりますね(*^▽^*)


翼の構造だけでも、航空/航宙と違いますもんね。


まずはスケッチ~図面ですね(^▽^;)


迷子になっちゃいけませんからね~







次のメインはF-14ヾ(@°▽°@)ノ



がんばろ