キットパスアートキャラバン 始まりました! | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート

素敵なご縁を頂きまして

NPOセンターまつり 新宿2016に参加させていただきました。





キットパスアートキャラバン特製の用紙に 手形をペタっ!


足型を体験してくださったベビちゃんも。。


キットパスは 水溶性チョークなので 濡れたタオルで拭いたら綺麗に落ちます。

施設も汚さずに良かったです。。




虹色手形も。。



4年後のオリンピックまでに叶えたい夢を 手形に添えて書いていただきました



お隣のブースの方も 体験してくださいましたよ~。

シンボルマークが ぞうさんということで ぞうさんの手形スタンプ



日本理化学工業株式会社 大山隆久社長の手形スタンプと夢





用意していた用紙が なくなるほどの大盛況!!

急遽 別の用紙に。。



キットパスアート認定インストラクターさんも ボランティアで参加してくださいました。



西東京校のいいの先生にも お手伝いいただきありがとうございました。



大山社長も 応援に駆けつけてくださいました。

インストラクターさんの活躍に頼もしいとお褒め頂きました。

1人1人が きちんとしたキットパスの知識を持っていて

お客様に接してくださっていました。




昨日だけで 約100名の皆さんの手形を押していただきました。

皆さんの夢は キットパス キット叶いますよ!!



キットパス事務局 三谷さんの手形と夢



日本理化学工業株式会社 大山泰弘会長 秘書の大山真里さんの手形と夢



そして。。私の手形と夢




皆さんに助けていただき

本当に感謝しています。

これからも楽しく キットパスアートを拡げていきましょう。。


よろしくお願いします。