かしこまらないオシャレ加減がちょうどイイ 「1%」の異素材mix。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。





「1%」の異素材mixのトップスは

持ってて良かったと思う事が多いんです。


1枚で、コーディネートしているように

見えるのもイイし


衿元や袖口からインナーが出ないって

嬉しくない?








急にお友達が来たから

カフェでお茶とか、近所にゴハンとか


かしこまらないオシャレ加減が

ちょうどイイ。







「1% SHUHEI OGAWA」からスフレーonキュプラ・レイヤードシャツ が入荷です。







楽天サイトよりご登録くださった方に配信しました、1月30日のメルマガです。