「猫と月」シリーズ、再入荷しています。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




お買い物頂いたお客サマたちから

「お気に入りになりましたー!」と

メッセージをもらっていて

嬉しい気分な「猫と月」シリーズ。


完売していたのですが

「猫と月」ネックレス

イヤーアクセが再入荷しました。


猫チャン部分のパーツが

今までマットなシルバーだったのだけど

パーツ屋さんで完売してしまったため

光沢があるシルバーに変更しました。


再入荷をお待ちいただいていた方々

のぞいてみてネ。


明日(日)までアトキト

11時オープン19時まで

お待ちしています。