Tシャツを上手に着こなす近道。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




「Tシャツを着こなすって難しい」

という人、たまにいるよね。


久々、着るとか、普段、着てない人が

1枚で着ようと思うと

恥ずかしい感じ、するかもしれないな。


真夏になる前、インナーとして

じゃんじゃん着るのが

Tシャツを上手に着こなす近道です。


ワードローブのTシャツ

早めに着てあげよう。

シャツやカーデのインにすると

こなれた雰囲気、出せますよ。


Tシャツ着ると

不思議とフットワークが軽くなるな。

人生も楽しめる気分。


GO LIFE Tシャツ、もうすぐアップです。