日本でマヤが食べたかったもの。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




日本に来たらマヤが食べたかったもの

ウトロさんの「もちトースト」。

正式名称は「和風餅サンド」だったかな。


お餅のスライス、海苔、かつおぶし

チーズ、ベーコンがサンドされたトースト。

(中身↑こんな感じだったかな、レシピ教えてもらっちゃった)

私も良く食べるよ、美味しいんだよねー。

マヤ、大満足。


先週、グランベリーパークへ行ったら

ハワイアンのイベントやってて

「ウトロママ、いるかなぁ」なんて気にしていたら

ウトロママ、既に、参加していました。


ムッチャン(ウトロママ)のインスタ、胸きゅん。