こんにちは!
岩手のあな吉手帳術インストラクター
きった こと きたみかずえです!


来月で公認ショップ終了となる
アズキューブさんですが、
今年もあな吉手帳weekということで
福袋販売がありました!

去年も購入して満足だったので、
今年も購入♪


さっそくだけどネタバレしちゃうよ♪
{F7F91780-1F27-48D2-B079-A8467E592B8B}

ふせん盛りだくさん♪
しかもあな吉手帳にはなくてはならない、
ポストイットのスリム見出しが丸ごとどんっ!

鉛筆のふせんは長男の連絡帳に
さっそく使いました!
「僕の鉛筆と一緒!」と喜んでました♪


アズキューブさんの手作り小物の
ビーズクリップかタッセルが入るとのことでしたが…
希望のビーズクリップ!!
青系でキラキラカワイイ♪
去年のクリップと並べて使いま〜す!



同時に受付開始した、フセンパッド&デイリーセットも注文したので、出来上がりが楽しみ♪
そちらも届いたらアップしま〜す!



残りわずかな期間ですが、
公認ショップのうちに
便利なアイテムゲットしてみてはいかがですか?
ネットショップはこちら☆
ブログはこちら★