若干のシモネタ⁉︎が入りますので
苦手な方はUターン!!











いいですか?OK?








え〜あれは半年前のこと。

ちょうど妊娠が判明した頃。

陰部の毛の茂みの中に
イボ?できもの?を発見。

最初はニキビみたいな感じ?と思いつつ、
そのうち治るかな〜と放置。


でも、半年経っても治る気配ナシ。
触ると若干痛いし…。



そんな時はアロマの出番⁉︎

足裏のイボはレモンで取れたとか、
オレガノ?ティーツリー?だっけ?で取れるって
聞いたことあったけど、

場所が場所なだけに不安…。

赤子に影響したら…とか。
そもそもできものがあることも影響してるんじゃ…とか考えると…(-_-;)


で、ふと思いついたひらめき電球



困ったときのフランキンセンスラブラブ


綿棒につけてお風呂あがりに患部に塗り塗り。





だいたい1週間くらい経った頃。
お風呂でいじっていたら
かさぶたのように頭の部分がふやけて
ポロッとはがれた!

そこからも数日、続けて塗ってたら
根っこみたいに残ってた部分も無くなった!


しっかり完治!まで塗ってたわけじゃないけど、
今は触っても根っこもなく
「ん〜ここかな⁉︎」ってくらい!
ってかお腹も大きくなって自分であんまり見えなくて(^^;;


半年くらい放置してたのに、
1週間ちょいでなくなるなんて!
フランキンセンス様様(❛ᴗ❛人)✧




他の場所にもちょっとしたできものがあるから
塗ってみれば治るかしら?
(他のとこは陰部ほど大きくない)


あとは…首にでっかい隆起しているホクロがあって、
長男が2歳の頃からいじりつづけていまだに触ってくるんだけど(かれこれもう5年)
ここも塗れば無くなるかな⁉︎
でも見えるトコなのでちょっと怖くて…(^^;;