前回の診察であっさりと入院回避しましたが。

動けば張るのは一緒です。



ということで…10月27日に診察に行ってきました。

測定ナシで診察。
O先生でした。

さっそくエコーをし…
どうやら前回診察したF先生は大きめに測定するそうで、
今回の赤ちゃんは1600gくらいとのこと。

な〜んだ、ぬか喜びだったかえー

これまでの診察での成長曲線をプリントアウトしてくれたんだけど、
まぁ小さいなりに成長はある様子。
正期産まで行けば2000gはいくんじゃないかと。

O先生は、小さくても週数いってれば
宮古で産めるって言ってくれたので、
あともう少し!がんばってもらおう!


そして…性別を聞いてみたら
「今日は見えるよ」とひらめき電球



もったいぶるのもアレだけど、
ここには書きません(笑)

ダンナと子どもたちには伝えました。

性別分かったことだし、
準備しなきゃな!←まだしてなかったてへぺろ





さぁ11月になりました!
実際には臨月突入!
残り少ない妊婦生活…しんどいことのほうが多いけど、
母子一体の時期を楽しみたいな〜。