出産のための入院からちょうど1ヶ月の昨日。
マザーリングのために入院しました!


三男はミルクの飲みもよく順調に大きくなり。
週始めに「週末マザーリング」と助産師さんに言われ、
入院の日程を決めました。

実は入院前に2500gを超えた!
素晴らしい成長!
助産師さん曰く、生後3週間目あたりは
成長期でグングン大きくなる時期らしい!



ということで、昨日から母子同室!
これまで付いていたモニターも外され、
コット(赤ちゃん用ベッド)に荷物が積まれていました!

助産師さんに説明を受けいざ同室!
だけどこれまでの環境と違うことや
哺乳瓶でいっぱい飲んでいたこともあって
おっぱいだけだとグズグズアセアセ
時間があっという間に過ぎていく!

でも寝ればぐっすりで、夜間は私も眠れました!

もう一泊して、明日の午前中には帰ります!
…退院診察でオッケー出てからだけど。



眠れた…とは言え、久々の細切れ睡眠!
起きるのはやっぱりつらい…けど、
私も慣れていかなきゃな。