マザーリングを経て…

12月18日、退院しました!

{0D11BB23-1520-4227-B8B7-5642E5BBD558}

ENT…医療用語で「退院」の意味です(^^)v
次男の時にもコレやったんだよね(笑)



退院診察では小児科の先生から
「けっこうかかったね〜」って言われたけど。
想定内でした!(ギリギリ1ヶ月前!)

この日は月曜日、
毎週木曜日の午後が1ヶ月健診の日なんだけど
「今日診察したから」ということで
今週の1ヶ月健診ではなく
来週の健診の予約となりました。

健診まで10日…どのくらい大きくなるかな⁉︎



家に帰り、ようやく兄ちゃんたちと対面!
嬉しいようで、三男を「かわいい」と言ったり
学校や幼稚園でお友達や先生にお話しているようです。
特に長男は、三男が泣いていると
「大丈夫ですよ〜」と言い
あやしているつもりで
ガラガラを振ったりしてます(^^;;

次男は次男で
三男の様子を教えてくれたり。

飽きると⁉︎
いつも通りバタバタ遊ぶ兄さんたちなので
目は離せませんが(^^;;
子どもたちも3人兄弟を実感しつつあるかな⁉︎



うちに帰ってきて数日、
これまで応援に来てくれていた母が
今日帰ったので
ここからが本番!

三男を泣かせつつ←え⁉︎
家のことも最低限やっていかないと〜!
(抱っこ大好きなんで寝かせると泣くアセアセ)