1月29日。
mintさんによる「星語りcafe in 宮古」に参加しました!



mintさんとは元々あな吉手帳繋がりだったんだけど…

私のアロマの先生(親方⁉︎)の亜衣さんとも繋がりがあって更に親近感照れ

亜衣さんと共にラブコールを送り、
今回宮古での開催ができました!
できましたって書いたけど、主催業はやってない(^^;;
すみませんアセアセ



山越えて宮古に来ていただき!

mintさんは昨年春から星座毎の星語りの会を開催してたんだけど、
今回は全体的に説明してもらって。


いや〜、
自分の星回り知りたくなった!

春…転勤の有無が決まったらやります!
(公開ラブコール♡)



お昼をはさんで座談会になり、
mintさんの新タロットをお試しでやってもらい♡

若干停滞気味の私ですが、
悪いほうにはいかないようなので
まずは準備をしておかねば。
そのためにも自分と向き合う必要があるね。
苦手だけどそこは乗り越えねば!

他の方をやってもらうのも見たけど
おもしろい!
カードさん、ズバズバ言ってくる!

そういやまともにタロットやってもらうの
初めてだったけど
迷ったり落ちたりした時に
その都度やってもらうのもアリだわ!


mintさん、ご一緒した皆さん
楽しい時間をありがとうございました♡