岩手のあな吉手帳術インストラクター
きった こと きたみかずえです!



産後3ヶ月となり、私も外に出始めてます〜!
(いや、迎えとかで毎日出ているけど)

そんな中、ベビーマッサージで出会った
先生&受講者のママさん達からリクエストがあり
基礎講座前編を開催しました!


ベビーマッサージの時に
手帳の話をチラッとしたら興味を持ってくださり
事前にダイアリーを購入していたり
あな吉さんの書籍を友人から借りたりして
予習してきた方も!


私も受講者さん達も子連れで、
お互い、授乳しながらの講座でしたが(^^;;

久々の講座ということで、
不備もいろいろあったかな〜と思いますが、
楽しそうにワークされている皆さんを見て
私も嬉しくなりました!
久々過ぎて…写真撮り忘れた(>_<)



同じメンバーで来週ベビーフォトで集まるので
その時に手帳グッズ作りたい!と言われたので
「卓上穴あけパンチ持っていく」のフセンを
来週のウィークリーに貼りましたよ!


こうやって手帳仲間が増えていくのは
ホントに嬉しいです♡


今後の開催予定ですが…
転勤の可能性があるため、
確定まではなんとも言えない状況なんですが
確定しましたら改めてご案内したいと思います!





先日、あな吉手帳術のホームページが
リニューアル!
スマホからも見やすくなりましたよ!

さらにそちらからメルマガ登録すると
リフィルのダウンロードができますので
よかったらそちらもどうぞ♪