岩手のあな吉手帳術インストラクター
きった こと きたみかずえです!



今日、講座の会場としてお世話になった
宮古市内のカフェおちゃっこさんでの
講師交流会に参加してきました!

おちゃっこさんでは毎月いろんな講座が開かれていて、それぞれ講師の方がいらっしゃいます!

店主さんの呼びかけで
講師のグループLINEはあるんですが、
直接、講師のみで集まるのは初めて!
(元々知っていた講師の方もいましたが♪)

平日開催だったので
私を含めて5人が集まりました!

パステルアートの綾乃さん
ベビーマッサージ・スキンケアのとも絵さん

初めましてのドリンク教室開催したお二人!
…と思ったら、実はそのうちお一人が
ウクレレサークル主催の方で
思いがけないところで再会(笑)



お互いの講座内容やその他もろもろ
美味しいランチと共に
話が尽きず楽しみました!


ランチの写真…私も撮らないでしまった(>_<)
でも本当に美味しかった♪



三男もベビーカーで同席しましたが
ランチ前に授乳したら寝たので
ゆっくり食べられました♪



もし転勤がなければ
またおちゃっこさんでの講座もできると思いますので
その時はまたご案内しますね!







あな吉手帳術ホームページがリニューアル!
スマホからも見やすくなりましたよ!