岩手のあな吉手帳術インストラクター
きった こと きたみかずえです。


少し前に到着していたんですが…
ブログでの紹介が遅くなりましたm(_ _)m


あな吉手帳の公認カバー作家さんのmameさん。
昨年夏あたり⁉︎からオーダーカバーの注文を開始されてました。

皆さんのステキなカバーを見て
ずっと頼みたいと思っていた私。

ひらめき電球どうせなら商用利用できない生地でお願いしたい!

と思い、
ずっと生地を探していました。



好きなキャラ⁉︎とも思ったけど、
そもそも好きなキャラクターが多すぎて
1つに絞れない…(^^;;



そんな時、息子の通園バッグを仕入れた
ネットショップのメルマガで
ステキな生地を発見!


ソッコーで注文し、mameさんにオーダーしたんです!

そしてできたのがコチラキラキラ

{089535D4-F293-4C36-8FC0-F5F8596256B5}

SL銀河の生地♡

結局、岩手愛♡爆発しちゃいましたてへぺろ
なんなら鉄道愛も⁉︎


そしてこの車両を活かしたくて
私のワガママを聞いてくれたmameさん♡

本当にステキなカバーに仕上げてくださいました!
ありがとうございます!

ブログでも紹介していただきました!




今のカバーもmameさんのもので気に入っているので
このカバーをいつから使おうか…♪

交換したらまたブログに書きます♡



オーダーだけでなく、
毎月ネットショップもopenしていますので
ブログチェックしてみてください!




あな吉手帳術ホームページはコチラ★