えぇと…今回の投稿は
「CUE、NACS」カテゴリの中でも
マニアックですので、
なかなか分からない方が多いと思いますが


わたくしきったはCUEマニアなので
ファンの立場での気持ちを残しておきたいです。




officeCUEは、NACS込みで
他のタレントも一緒にブログ?のように
投稿しているんですが…

その中で「応援して頂いている皆様へ」と。

CUE所属のタレント、大下宗吾くんが
3月31日を持って事務所を卒業する、と。



え〜〜〜ビックリ!
そしてショック!


まぁ、言うほどファンだった訳ではないですが(失礼)

でも、ジャンボリー2004で
大泉さんの歌にハモってたり(DVDで観てます)
あきちゃんと組んで大小だったり…
このコンビでグッズ紹介とかしてたよね〜!

全国放送では…エンタの神様に出たんだよね。
確か…放送見られなかったけど。
ま、見てたとしてもビデオテープ時代だったかと。


これでCUEタレントの
ネクストジェネレーション時代のタレントが
いなくなっちゃったね…。
宮崎ちゃん好きだったな〜。

ネクステージも今3人?
入った時より減っちゃったし…。
といってもこの世代も若いから
中間層がいなくなっちゃった感じ。



こういう報告があるたび、
メンバーがこぞって投稿するんだけど、
こういう皆さん、ホント大好きです♡

最後に鈴井会長が
「一人前にしてやれなかった」
って書いてて




(T_T)



涙腺崩壊です!




本人も書いてたけど
「紛れ込んだ一般人が本当の一般人に戻ります」
ってのを見て笑ってたのに〜。


大下くん、ホントお疲れ様!
結婚して赤ちゃんも生まれて
一家の主人としてもこれからも頑張って!

北海道に行ったら大下くんの店行きたい!

成吉思汗なまら
札幌市中央区南3条西1丁目3-3
011-596-0629
営業時間17時半~23時(日曜は22時まで)






しかし…「皆様へ」とか「報告があります」とかのタイトルがつくと
ビックリして見ちゃうよね…。
まぁそのための書き込みだろうけど。

結婚して、自分が子育てしてからは
全部が全部見れなくなっちゃったからね…(^^;;
こういう時はちゃんと見ちゃう!

…あれ、でも会報にも書いてたのか⁉︎
じっくり見てないとこうなる(^^;;