滝沢市でベビーマッサージを教える
斉藤とも絵さん!

3月まで宮古に住んでいて、
うちの子もベビーマッサージレッスンを受けました!

引っ越し前の忙しい時期に会いまくって
お互いに講座開いたりしあったんですが、

その中でとも絵さん勉強中の
ベビーフォトを撮ってもらいました!

予定してた日に三男の機嫌が悪く、
もう1回リベンジしたんです!



ずっと書いてますが、おチビの三男。
大きく生まれた子なら新生児サイズでもおかしくないくらい(^^;;

ということで、とも絵さんの新しい講座のモデルになりました!
ブログにも登場!



ベビーフォト撮影中にグズグズしたので
おくるみに入れたら寝た!
せっかくなのでその様子も写真を撮ってもらいました!


↑新しい講座のおくるみタッチケア、
先着でガーゼのおくるみをもらえるそうですが、
偶然、お祝いでもらったものと同じだったので
私も使ってましたが、
ホント、ぐっすり寝ますよ♪

講座は生後2ヶ月までなので
なかなか外出するのも難しいかもしれませんが、
受けられる方はぜひ受けてほしい!

妊娠中も受けられるんだっけか?
妊娠中に受けといて産後すぐ取り入れるのも良さそう!

お近くの方、ぜひどうぞ♡