1週間以上経っちゃったよアセアセ


5/31、6/1の2日間
横浜で開催されたコンベンションに参加しました!


本当は去年も行くつもりで
チケットも取っていたんだけど、
チケットを取った後に妊娠が分かり、
つわりで身動き出来ない状況だったので泣く泣く諦めました(T_T)


子どもが生まれたら生まれたで
しばらくはムリ〜と思っていたけど、

お友達が子連れで参加することを知り、
そこからは行けることを考えました!


そして迎えたコンベンション!



チームメンバーと一緒に♡


会場内もステキ♡


空き瓶を利用して作ったライト!かわいい!



新製品の展示!



肝心のコンベンションの内容は、
赤子連れなので満足に聴くことはできませんでしたが、
抱っこで寝た時には座って聴けたし、
キッズスペースにモニターもあったので
少し声を出しても迷惑をかけずに聴くこともできました!



1日目の夜にはチームパーティ!

大人数!

ミネラルベビー代表でマイクを渡されアセアセ

席決めのクジも当たりだったから
何かもらえる⁉︎と思ったらスピーチの当たりでアセアセ
まさかの2回前に出るというアセアセ

夕方のグズグズタイムに重なり
三男も大泣きしたり。

それでも周りの皆さんに抱っこしてもらったり声をかけてもらったり。
楽しく過ごすことができました!


今年、ドテラジャパンは10周年だったらしく、
リーダーさんのとこには10周年の記念オイルが届いていたそうで、
ご厚意でみんなにシェアしてくれて♡

みんなの制限外れるかもよ♡と!


え、ぼくにもくれるの?

君にはあげませんよ。by母

そして、落としちゃいけないと守る母の手。




2日目も出たり入ったりを繰り返しましたが、
場の臨場感を存分に味わいました!

経営陣の話を直接聴けて勉強になったし、
ホント楽しかった!


チームパーティでも言ったけど、
コンベンションの中で出てきた言葉
「覚悟を決める」
「ゴールを決める」
どこかでも聞いたことある言葉よね。

結局は何でもここにつながってくるんだなと。

やるかやらないか。

今の私に足りないことだね…と実感。


覚悟を決めて、
少しでも前に進めるように!

進んだ上で、
また来年、コンベンションに行きたいな。