平日ですが、昨日行ってきました!


いや…長男の小学校で親子レクがあり、
ドッヂボール大会だったので
ダンナが参戦、私は下2人を連れて見学!

みんな汗だくになったので
何もしたくな〜い!

子どもたちも頑張ったし!


ってことでお出かけ。


そして、2日前に始まったコレが食べたくて♡



タラフライ〜!


コチラはフィッシュ&チップスダブル。



メニュー見てたらフレンチトースト食べたくて!

甘々で美味しかった〜♡



兄さん達もモリモリ食べられるようになって!
成長したね〜!


うちの次男、タラさんのメニュー表を見ながら
タラさんの言葉を真似して言ってました!

缶バッジ⁉︎があったのね!
うちはもらえなかったけど(>_<)
先着100名は超えていたのね!



トマト&オニオン、チェーン店なんだけど
岩手はなぜか宮古のみ!
なのでお友達が来た時は
割とトマオニ行ってます!

タラフライは宮古のみだよねきっと!
レギュラーメニューにしてほしい〜!