ファン歴10年overのきったです。


きっかけは2003年頃…
当時看護学生で実習していた時、
実習記録が書けず夜遅くまで起きていて、
何気なく見た「水曜どうでしょう」にハマり、

ちょうど同時期にダンナ(当時彼氏)も見ていてハマり、
ダンナ友人たちもみんな好きでどうでしょう口調だったり、
マネしてサイコロの旅をしていたりしました。


私は彼ら(どうでしょう班)を知っていくうちに
TEAM NACS、office CUEのファンになり、

2006年のジャンボリー(山田家ジャンボリー)DVDを観て感動し、
ソッコーでFC入会しました。


入会前だったので、2006年のNACS X(テン)は
一般でチケット取れず(>_<)

…そういえば2005年のコンポーザー(綴り…見ないと書けないアセアセ)は
仙台でやってたのは知ってたけど、
この頃は行くって思ってなかったんだな〜。



以前はこの記録、mixiの自己紹介のとこに書いてたんだけど、
あな吉手帳を始めてから手帳内に移動し、今まで更新し続けていたんだけど、
せっかくブログもやってるし、こっちにも残しておこうと思って!



記録にはなかったけど、2005年頃?の仙台であった北海道物産展に水曜どうでしょうの物販が来た時にも行ってます。
一人で夜勤入りの日に行ったんだよな〜。
石坂店長とonちゃんかぶせてもらって写真撮ったのが残ってます!

2006年
10月9日 水曜どうでしょう EXPO 渋谷パルコ小祭
ダンナ(当時彼氏)と彼友人と6人で上京→東京友人も合流して参戦!
確か最終日付近だったのでグッズは残ってなかったんだよね〜。


2007年
5月3日 TEAM NACS ふるさと公演 HONOR〜守り続けた痛みと共に〜 @札幌道新ホール
私の初札幌!初の生NACS!で大感激!
ナックスの舞台でどれが好きと聞かれたら、迷わずコレ!

6月7日 宝塚BOYS(シゲちゃん)@仙台市民会館
本家宝塚好きの母と観劇。


2008年
3月27日 MIDSUMMER CAROL〜ガマ王子vsザリガニ魔人〜(シゲちゃん)@東京パルコ劇場
初めて一般で取ったチケット。
CUE友達と観劇。

8月9日 CUE DREAM JAM-BOREE2008@札幌真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
初のジャンボリー!現ダンナと参戦。
会長プロデュース?で「闘魂ジャンボリー」でした!
リーダーの名言「同じ夢を見よう」が出た時♡

11月4日 TEAM NACS FILM TOUR 2008 N43°@Zepp sendai
5人5様の映像でしたね〜!

12月6日 ThankCUE FAN MEETING 2008@シャトレーゼガトーキングダムサッポロホテル&リゾート
初のファンミ!
現ダンナは会員ではないので、この時だけ別行動!


2009年
4月11日 TEAM NACS 第13回公演 下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム@仙台電力ホール
現ダンナとお友達夫婦と一緒に観劇。

6月29日 「江戸の青空」〜Keep On shackin’〜(シゲちゃん)@仙台イズミティ21大ホール
高校時代からの友人(今ではCUE友)と観劇。

そしてこの間に結婚〜妊娠しているので、ここからペースがガクッと下がります。
これまでは岩手県南にいたので仙台も近かったんだよね〜。

12月6日 ThankCUE FAN MEETING 2009@シャトレーゼガトーキングダムサッポロホテル&スパリゾート
妊娠中に参戦!
座席は一番後ろだったけど、そのおかげでハイタッチの先頭になり、
並んでいる時にリーダーに「妊娠中?」とジェスチャーで会話した思い出♡


2011年
12月18日 ThankCUE FAN MEETING 2011@シャトレーゼガトーキングダムサッポロホテル&スパリゾート
子連れで札幌旅!
開催中はダンナが子守!
いつもの開催時期とずれたので、誕生日参加ができました♡


2012年
4月11日 TEAM NACS ニッポン公演 「WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン」@盛岡キャラホール
初の盛岡公演!
実はこの時次男妊娠中で、2週間後に入院した(^^;;
危なかった〜観劇できてホントによかった!


2013年
11月15日 ブラザーブラザー(ヤスケン)@北上さくらホール
地元の慣れ親しんだ場所にも来てくれた〜!


2014年
7月27日 CUE DREAM JAM-BOREE 2014@盛岡フォーラム ライブビューイング
初のライブビューイング!
現地に行けなくても観られるってイイネ!

8月15日 水曜どうでしょう 東北キャラバン@道の駅みやこ
実際に住んでいる場所に来てくれた〜!
自宅から車で10分ほどの場所!
あいにくの雨だったけど、子連れ特権でそんなに並ばずにすみました!
渋谷小祭に行ったメンバーでふじやんうれしーと写真撮ってます!


2015年
7月26日 TEAM NACS 第15回公演「悪童」@盛岡市民文化ホール マリオス
また盛岡開催!嬉しかった!
子どもたちを保育所に預け、久々にダンナと観劇。
ここからアメブロにレポ書いてました!カーテンコール ネタバレ


2016年
11月17日 TEAM NACS XX(twenty)@仙台サンプラザ
ダンナから許可がおり(笑)参戦!

2018年
7月29日 CUE DREAM JAM-BOREE 2018@盛岡フォーラム ライブビューイング
産後だったので、元々ライブビューイング狙い!
三男を抱っこしながらの参戦!




随時更新していきます!
mixiのレポ…引っ張ってこれるかな〜⁉︎
ログインできる自信がない(^^;;
ログインできたらこっちに貼り直します!