久しぶりのハンドメイドラブラブ


お友達のブログでハーバリウムボールペンというのを知り。

どうせなら自分で作ってみたいと思うのが
私きったのクセでしててへぺろ



そして調べたら、ネットショップにもキットで販売しているのを見つけて、さっそく購入!

で、時間を見つけて先日作成!


全体的にはこんな感じ!



アップ!

この向きで気泡が見えてる(笑)


キットだったのでお花も色も選べなかったんだけど、
逆に迷わずに作ることができました!



持つとこんな感じ〜!

こっちの色味が実物に近いかな⁉︎
可愛く写真撮るって難しいね!
日中撮るのと夜、室内で撮るのと違う!


多少、失敗もしているので
(接続部がちょっとねアセアセ)
次回は気をつけて作ろう!
→キットを3つ買ったので、残り2つ!

また作ったらアップしま〜す!