こんにちは。きったです。


昨年夏にアロマを使った化粧水を作りまして。

それからずっと、この化粧水を愛用しています!



アロマを使い始めた頃
ハンガリアンウォーターを使った化粧水も使ったことがあるんだけど、
私にはアルコール成分が強く、
化粧水を使うと余計に乾燥してしまい…
泣く泣く断念。


なので、植物性のミネラルを使った
化粧水を使ったら…

乾燥せずに使える!


夏に使い始め、秋になった頃
少し乾燥し始めたんだけど、
乾燥対策のアロマを足したところ
落ち着いてきました!


先日無くなったので作成!


混ぜるだけ!
カンタンルンルン


手作りだから保存料は入っていないので安全!
その分長持ちはしないけどアセアセ
けど惜しみなくたっぷり使うことができます!



ちなみに私、
思春期の頃はニキビだらけで
ハタチ頃はニキビの名残で
肌がボコボコだったこともアセアセ

今は乾燥肌ではあるけれど
ほとんど悩みなく過ごしています!
悩みがないためすっぴんで出歩く(^^;;
紫外線対策だけでもしようよ(^^;;

メイクで化けたことない(^^;;
一生に一度!の化ける機会の結婚式ですら
まつ毛メイク(マスカラ)は自前でいつも通りだった(^^;;
…化けてみたい(笑)



話それたアセアセ


使ってみたい方、声かけてください音符