ご無沙汰しております…きったです。



先日、久々のロングドライブ!
大船渡のノリちゃんのところまで行ってきました!

以前は2時間かかった大船渡への道!
しばらく通らないうちに三陸道も繋がって
宮古から1時間半で行けました!


自宅開催だったので、三男を連れてにやり
ノリちゃんも3人のお母さんだし
子連れ開催も了承してくれて…ホントに感謝キラキラ

移動中ぐっすり眠ってた三男zzz
着いた途端知らない世界だったので(笑)
最初こそ人見知り発動しましたがアセアセ

だんだん慣れ、ノリちゃんちのおもちゃで
自由に遊んでいました!


そんなこんなで
おしゃべりしながら作ったのがコチラ!
写真はノリちゃんからいただきました!

色もいっぱいあったけど、濃淡ピンクを選ぶ!
中身を選ぶのも楽しいラブラブ



そして今回、ディプロマレッスンを受けたので
販売、レッスンができるようになったのだよキラキラ

資材揃えるまでお時間いただきますが…
開催できるようになったらまた書きますね!