先日、mintさん
女神力開花ワークを受けました!

一般募集のほうに行こうかと思ったんだけど
子連れになると伝えたら
会場はテーブル席、と。


元々mintさんとは
引っ越し前にご近所かも⁉︎と話していて
落ち着いたら会おう〜と!

なので、子連れで迷惑かけるくらいなら
うちで個別に〜ということで
うちでやってもらいました!



女神力開花とは??何ぞや?と思った方。


mintさんはホロスコープがみれちゃう方なのです。


以前、宮古で星語りcafeに参加した時は
自分のホロスコープを見てもらってはいなかったので
今回初めてみてもらいました!


自分の性格⁉︎思考⁉︎
それら全て生まれ持ったモノ!

いろいろ腑に落ちることもあった!

それを受け入れることで
これから進んでいく道が分かってきた!と思う!



ちょっとだけ言われたことを言うと、

どうやら私は完璧主義らしいアセアセ

完成してからでないと表に出せないと思っている部分があり。コレかなり納得いった(^^;;


いろいろ思うことはいっぱいあるので
カンペキじゃなくても
これから小出しにしていこうと思います!



過去の自分と照らし合わせると
奮闘して走り回っていた時期が
月周りと合っていたので納得。

そして今回の引っ越しも
私的には合っていたみたい!


講座前の雑談の中から出た私の言葉も
無意識に自分で決めていたことだと指摘されびっくり



きっと細かくみてもらえば
もっと詳しく出てくるのかな〜⁉︎
それもみてもらいたい!…いつかラブラブ

mintさんありがとうございました照れ



講座中の三男はというと…


爆睡zzz
ありがと口笛
講座前から寝ており、2時間くらいお昼寝!
おかげで母はゆっくり受講できました!



講座後は近く⁉︎のお店を教えてもらい
そこでランチナイフとフォーク

…が写真1枚もナシアセアセ

三男ハッスルで写真撮るヒマもなく
動き回ってきたので
話も半分で退散してきました〜アセアセ

ステキな店教えてもらったので
また行きたい〜!

楽しい1日でしたキラキラ