岩手のあな吉手帳術インストラクター
きった こと きたみかずえですキラキラ



本当〜に久しぶり!

手帳カフェ、やるよラブラブ



ちょっと先ですが…
 7月1日(月) 午前
盛岡駅付近


私の重〜〜〜い腰を押してくれた方がいるのである!

愛知の手帳行脚の人ラブラブななっちさん
神奈川のドラ手帳ラブラブあいさん

このお二人が盛岡へいらっしゃるんですよ!
(お二人は東北のみならず、北海道上陸もするんだとか⁉︎)


…ということで、
もこさんと手帳カフェのミーティングをコーヒー


盛岡事情に詳しいもこさんに
会場のいろいろを聞いたり!

お二人の来盛に合わせたプランを練りました!


私が初!コメダだったので
大定番のコチラをラブラブ

シロノワール!普通サイズ(笑)

同伴した三男にソフト部分を半分以上食べられアセアセ
あったか冷たい!は味わえなかったアセアセ




ということでもう一度お知らせ!

7月1日(月) 午前
盛岡駅付近
公認手帳カフェやります!

今はあな吉手帳使ってないけど…という方もOK!
ななっちさん&あいさんにお会いしたい!という理由でもOK!

まずは手帳にチェック入れておいてねラブラブ