いつもの私がハマっている番組紹介…

でもあるけど。



今回の朝ドラを観ている理由はただひとつ!


NACSさんが出ているから!

ヤスケン→雪次郎のお父さん
シゲちゃん→天陽くんのお父さん
音尾さん→柴田牧場の従業員(菊介さん)

出ているのは3人だけどね(^^;;


オープニングの時に名前みて
今日は誰が出るか確認するんだけど、

今日の放送は3人とも出るんだ!
と思ったら…

まさかの3ショットですよ奥さん!!

これは…きっとスタッフさんも
わざと入れたに違いない(笑)

ストーリーの設定上、
3人揃うことはないんだけど、
今回はなつの送別会ってことで
雪月に集まり。

送り出す側で天陽くん一家も一緒で

なぜか菊介さんたちも一緒!
(じいちゃんが留守番するためかな⁉︎
ゆみこの送別会も兼ねているからかな⁉︎)


そういえば前に菊介さんが柴田家で雪月の話をしてて
「(ヤスケンに)会ったことないけど」
っていうセリフもあって
密かに反応してました照れ



そして…以前、シゲちゃんがNACS内で
ハンサムと呼ばれていて…
東京で仕事を始めたメンバーから
「本当のハンサムは藤木直人だ!
   ハンサムを名乗るんじゃない!」
って言われていたような(^^;;
(この言い方は洋ちゃんだったかしら(笑)

今や共演してますからね〜!
NACSさんも成長したわ←何目線よ(笑)


なつが上京したら出番も少なくなっちゃうのかな〜⁉︎
でも見続けます!