書いたつもりだったけど途中で
投稿してなかったガーン


先週のお話!


宮古時代のお友達!とも絵さん

ベビーマッサージを教えてもらったり、
逆に、あな吉手帳術を教えたりした間柄♡

とも絵さんが1年前に滝沢に転勤になり、
その間もSNS上では繋がっていたけれど
(一度イオンでバッタリ会ったけど笑)


私も盛岡へ引っ越して…
そろそろ会いたいな〜連絡しよっかな〜と思っていたところに
今回、LINE@で告知があり
おもちゃ作り!おもしろそう!ってことで
飛びついて参加してきました!
現役保育士さんでもあるとも絵さんラブラブ

アイディア満載の手作り水時計を作りました!

上のリンクには作り途中の写真と
みんなの完成写真もあるけど…
私が作ったのはコチラキラキラ

うち男の子だけだし(笑)
青好きだし、ってことで
青ベースで作成!

水を使ってるのもあって
さわやかな感じでできました照れ

欲張ってビーズ入れすぎた⁉︎
たまに詰まる時もあるけどてへぺろ

キラキラしてるのは見ていて飽きない!



三男も握りやすい大きさだから
しっかり持って遊べてるラブラブ

学校から帰ってきた兄さん達も
「あっ、水時計だ!」
「僕も作りたい!」
と高評価!

材料集めて作ろうかねぇ!



同じ年くらいの子どもたちが集まって
それぞれ遊んでいるのも新鮮で、

母達は母達で
い〜っぱいおしゃべりできて
とっても楽しかったラブラブ

また機会があれば集まりたいです!

とも絵さんありがとうございましたニコニコ