岩手のあな吉手帳術インストラクター
三兄弟の母 きった こと
きたみかずえです!

先日募集していたコチラ!

募集で来る方はいませんでしたので
リクエスト下さった方と
マンツーマンで開催!


ものすご〜く久しぶりでしたが
軸となるところは伝えられたかな〜!

マンツーマンの特権として
実際の予定に沿ったふせんの書き方だったり、
「私のはこうしてる〜」と見せたり!


久しぶり故に…写真を撮り損ねちゃった滝汗


同席の三男は人見知り⁉︎
私にべったり…かと思いきや
手帳グッズが入った箱をぶちまけたり(^^;;
ま…なんとかなりました(^^;;



手帳シーズン到来!
この機会にあな吉手帳術を学んでみませんか?