岩手県のあな吉手帳術インストラクター
3兄弟の母
きった こと きたみかずえです!


先日募集した手帳カフェ!
しばらく申し込みなくショック

そんな中…前日に飛び込みの申し込みがあり♡


4名(+うちの息子)での手帳カフェになりました♡

はじめましてでも「手帳」という
共通項さえあれば2時間もあっという間!


今回、飛び込み申し込みの件を聞いたら…

数年前に本を読んで始めてみたけど挫折もやもや
ふと思い立って公式HPをみたら
県内にインストラクター(きった)がいるのを発見!
リンクされてたブログを見たら…
明日手帳カフェがある‼︎→申し込み


も〜素晴らしい出会いキラキラ
こんなことあるんだね〜!
地味でも発信していてよかった笑い泣き

そしてこの行動力!素晴らしい!



私ともこさんの手帳を見せたり
その横でソッコーお直ししていたり(笑)

最初こそ自己紹介とかはしたけど
あとはフリーで話してました!



その間…同席の三男は
ペンをポイっと落としたりアセアセ
何かしらやってましたが
参加者の皆さんに遊んでもらって
本当にありがとうございます照れ



終了後…
モコさんの一声で集まった盛岡メンバーと
ランチ会という名の二次会!

手帳カフェの時間には集まれなかったけど
手帳つながりの方々が来てくれました!

ここのランチ、量がしっかりあって
お安くて美味しい♡
他のメニューも食べてみたい!

ここでも皆さんにうちの三男と遊んでいただき
感謝ですキラキラ



やっぱりみんなの手帳を見ると
やる気出てくる〜!

またみんなで集まりましょうラブラブ

ブログ、チェックしててね(笑)



手帳カフェでも言ったけど
年末にWISH書きした〜い!
みんなでやろ〜!