久しぶりのブログ更新です。
ご無沙汰してます、きったです。

久しぶりの更新がこのタイトル(笑)

今ハマっているドラマです(笑)



子ども産んでからは寝るのが早くなり
ドラマを観る時間が減りました。

時々(1クールに1作品あるかないか)は
HD録画やTVerなどで観てたけど。

今回ドハマりしたのが
おっさんずラブ -in the sky-

観る理由はもちろん
戸次重幸(シゲちゃん)
が出るからラブラブ


なので前作は観ていません。
DVD借りてこようかな(笑)



動機は不純ですが(笑)
観始めたらなんでしょう、
トキメキとラブ笑いと爆笑感動とおねがい
おっさんだらけなのに(笑)
でも皆さん美形だからときめく(笑)


シゲちゃんと吉田鋼太郎さんは
10年以上前に舞台で共演してるから
懐かしさもあり
(東京まで観に行った)
(そこで吉田鋼太郎さんを知った)



シゲちゃん目線で言うと…
ムダ(褒め言葉)な料理カットがあるのが
おもしろい爆笑

でもシノさんの子どもが出てきた回は
も〜涙ぐすん

春田はなぜモテる⁉︎
ヒナとのデートの時、たくましさも感じたんだけどな〜。

成瀬はカワイイとこあるよね〜ラブラブ
でもまさかシノさんラブだとは思わなかった!

今後の展開も見逃せないっ!



しかし…最近のドラマって短いよね⁉︎
同じく録り溜めしてる時効警察はじめましたは8話で終わったよ!