おうちサロン ハピネス
きったです!

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m


12月半ば〜次男発熱→入院
無事に家族で年越しして
冬休み終了近くに長男ダウンで
冬休み延長(>_<)

今週になってようやく長男も学校に行けたので
私の冬休みも終わりました!

1ヶ月以上…長かった!



さて。
タイトルのこと。


お友達経由でハーバリウムボールペンの
オーダーをいただき、作成しました!


お友達を介してやりとりしたので
どなたに渡ったのか分かりませんがアセアセ

青と緑が好きとのことでしたので
手もちの中から濃いブルーのボディと、


花部分アップ!
緑メインで作成しました!


久しぶりに作ったけど、楽しかった〜ラブラブ


ってことで、ひっそりと募集!
\ハーバリウムボールペン作りますよ/
1本2000円
お好みのカラーでお作りします。が、在庫がない場合は仕入れのお時間いただきます。

お問い合わせ、ご注文はコチラからどうぞ!