春の思い出~10周年祭り②~ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

春の思い出~10周年祭り②~

10周年祭りの続き!

この年表書き上げた社員さんスゴい。。(((o(*゚∀゚*)o)))


すっごい調べあげたんだろうなぁって思って感動したのー!!!!

こうゆう見えない所の努力に気付ける人間でありたい( ´-`)

だから全部写真撮った!

これで永久保存出来たはず!!!












初期の頃からお世話になっていた私にとって、
この年表は一行一行が思い出♪

私の10年でもあるなぁって思いながら。



私の初めての餃子のイベントのこんな任命書まで
とってあったことに感動した( ゚∀゚)

ってゆうか私が持ってると思ってた。笑


サンマガのハチマキも懐かしかったなぁ。

これ巻いて大会出てたなぁ(* ´ ▽ ` *)
決勝で負けて涙したり…

いろんなこと思い出すことが出来て

10年ってあっという間なんだなって思ったり、たくさんの経験をありがとうって思ったりしてました♪


木谷社長が最後の挨拶で話してた何歳でもチャレンジは遅くないって


会場に来てるみんなに向かって、
「僕がこの仕事始めた年齢よりここに居るほとんどの人が年下でしょ?」

って言葉、

なんかスゴい心に響いちゃって。

普段若々しいことしてるから

いや、なんか言葉可笑しいけど…

若い子と同じようなことしてるから

うーん、なんか言葉選び難しいけど…

焦ったり迷ったりいろんな事あるけど、

だってやりたいことありすぎるんだもん!!!



確かに若いときにしか出来ないこともあるとかいうけど、

逆に若いときにしかしか出来ないことを
もう若くない時に出来る人になりたいわ!

それに、もっと世界は広いんだなって感じた。

良いことも悪いことも今居る世界って世界のほんの一部なんだなとか。



だから、なんか、

良い意味で心に余裕が出来たかも( ´-`)


10年前より今が何倍も幸せ。


10年後もっともっと幸せな私になりますように♪