オリジナル浴衣受注開始!!! | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

オリジナル浴衣受注開始!!!

今年の夏はなんと!!!!


浴衣をデザインして販売させて貰うことになりました(((o(*゚∀゚*)o)))

題して


『橘田いずみオリジナルデザイン 餃子浴衣』


完全受注生産(*゚▽゚)ノ


デザインから、

生地から、

染めから、

全てにこだわり抜いた浴衣です!!!






こだわりはこちらの動画を!!
語り尽くした!!!



一生着られるものだから

良い素材で品の良いものをという思いで…♪


浴衣を保管しておく「たとう紙」までオリジナルです♪

詳しくはこちら!!!
ブシロードEC SHOP


宇都宮の花火大会もこれ着て一緒に行こ~(*゚▽゚)ノ


一昨年もオリジナル浴衣作ったんだけど、今年はみんなとお揃いにできるー!!


来年も再来年もこれからずーーっと夏は一緒に着ようね!!(* ´ ▽ ` *)


そんな前にデザインした餃子浴衣を着て先日収録してきました♪

GYAO!の情報番組「さきどりBose」


手作り餃子食べてもらったり餃子愛語ってきました( ≧∀≦)ノ


配信は。。。。来週かな?再来週かな??いつだろ。。笑


そしてちょっと前ですが、こんな雑誌が発売されました。


表紙に登場しちゃった(*´▽`*)

本屋さんでゲットしてね!!!!


さてさて、いまはリリイベの大阪からの帰り道で~す♪


すーちゃんは隣で寝てます(*゚▽゚)ノ



東京、大阪たくさんのファンのみんなに会えてとっても嬉しかった(*´▽`*)

なんかすごい元気になった。


あんなずっと笑顔で話してて疲れただろなぁとか見てて思う?

本当に何も疲れないんだよ

ただただ元気になる( ´-`)



こないだちょいと凹んじゃうことがあったんだけどみんなと話して笑ったらすっ飛んだ。笑


「ガッツリ凹んじゃうのも10回に一回あるの~♪」

っていう「BlueLight」の歌詞すごい好き♪


そうよ!10回に1回はまじで凹むことある。
私達だって!!笑


凹むことを回避なんて出来ないから、

凹んだことをどっかにすっ飛ばす術を身につける!

仲間だったり、イベントに行く事だったり、習い事だったり、一人旅だったり…♪


それを見つけて行けば前向きに生きられる(*^o^)/\(^-^*)

若い頃…っていうとおばさんみたいだけどw

昔はそれが出来なくて溜め込んで溜め込んであっぷあっぷして辛かった時期あったな。。


溜め込むのは一番よくない!

その日の症状その日のうちに!
とはいかないけど…

その月のうちに!!!
どっかにすっ飛ばすんだ!!



嫌なことはゲップとお尻から出す!!!(*^ー^)ノ

汚いものだからね(* ̄∇ ̄)ノ



長くなっちゃったけど、



アーバヨ!!!